Be My Wife! | ナノ
コメント
2013/07/16 09:42 赤井 pc
ご無沙汰してますが、伊右衛門もといイエモン話と聞いて飛びつきました。実は私もイエモン大好きです〜。アルバムはカバーベスト含め全部持ってます…!ちょっといーさん、今度イエモンネタでお話ししてください!おつきあいしますから〜!
編集


2013/07/16 21:41 いー pc
わぁ!!のれんさんだ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そしてまさかのイエモン仲間!!

そうだったんですね、もっと早く語っていればよかった!!w
イエモンのカバーって結構完成度高いですよね♪

やったー!イエモン仲間だ!
ぜひぜひ語り合いましょう!うざうざしてますがwよろしくお願いします(´∀`*)
編集


前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -