Be My Wife! | ナノ
新しくゲームをはじめますた。

2013/03/10 21:42



ご無沙汰しております、管理人です。
久々すぎて何から話したらいいのやら…←

とりあえず、タイトルどおり新しいゲームをはじめました。
2月いっぱいでルムカレを退会しまして。

だってもう、和人さん√であそこまで行ったらいいだろうよと思いまして。



そして始めたのが誓いのキスは突然に


これ楽しいですね…!
口コミ?みたなやつで、番外編が〜ってのが多かったのですが。
まぁ、最近の電圧さんは番外編の時間制限多いしね…と思いつつ。
某みかんCさんと鴨さんにもおススメいただきましてv
登録してみました。


そしたら来ましたよ…



い き な り ハ ニ ー k t k r 。

(↑番外編からやったらしい)



いや、たぶん佐伯さんを選んだことに大きな原因があったのだろう…

だからってハニーてwwwww
何これステキ過ぎるwwwww

SPの新キャラ・清墨の「アウチ!」以来の衝撃ですよ!

だめだ、完全はまったw

CM効果だけと思いきや、大和というリア充とかハニーとか←
人気が有るだけの理由がバッチリありましたw

蓮くんという金髪キャラもいるね。
でも金髪はたっくん一筋です。
でもカワユスw


そして、昨日お誕生日を迎えたけいこちんのあれこれで、また恋忍者始めちゃいました。
柳生がヤりたかったんだよぉぉぉぉおお!!!
なのに柳生は別パックだったよぉぉおおおおおおお!!!

でも久しぶりの才蔵さまおいしかったです^p^



そんなわけで、今、SP瑞貴とロンドンですったもんだして、特捜・瑛希くんに傷付けられ(2周目)、怪盗・流輝さんと野生児を育て、今日からマイスイートハニー★になりました。

特捜の選択肢の難易度は、なんかリアルでいいw
もう帰国子女も変態も副参事官さえもノマエンとかねww

警察官とは結婚できないんだな、私って思いました。

他にも切ない愛のメモリーとかかきたかったんですけど、ひとまず以上です!





前へ | 次へ

コメント
2013/03/16 19:00 けいこ 004SH
10万打おめでとうございます!!!!

ババーンとお祝いしたかったのに、いーもご存知かくかくしかじかで手ぶらでスイマセン(>_<)
これからもサイト運営を楽しんでください。
応援物資?また送りますね。



忍者に再び会いにイってしまったのね。確かにアレはホント楽しかった!
柳生さまは残念だったけど、忍者版班長の服部半蔵正成さまが攻略対象になってたら教えてね!
光より速いスピードで頼むよ!!


特捜ってホント厳しいよね。そこも楽しいんだけど(笑)

甘いエンディングが展開されて「やった、勝った!」と万歳してたら、まさかのノマエン…チャンチャン

5連敗したジャイアンて何様っっ(。´Д⊂)

編集


2013/03/17 23:19 いー pc
★けいこちん
わーい!けいこちんありがとう!
イインダヨーかくかくしかじか、わかってるからイインダヨー!お祝いの言葉が何よりのプレゼントだす!

会いに行っちゃったよ、忍者…
いや、エ ロ 忍 者 ←
月額制じゃないから文句は言ったらいけないわよね…でも柳生も五右衛門もやるわ!!
半蔵様が対象になったら可及的速やかにご連絡します!

帰国子女、今日2回目のノマエンを迎えたよ…(遠い目)
ハピエンよりノマエンのがスチルが甘かったりするのは、もう仕様だよねw
編集


前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -