Be My Wife! | ナノ
お得意の放置だす。

2012/10/20 20:54



すっごい久々に日記だす!!!
いや…本気で日記放置ですんません。

ついったで呟いてるとそれで満足してしまいまして←
全然日記じゃないのにね!!!


ハマッてる漫画の話とか、昴さん立て続けに駄目男でごめんね!とか、ジョジョ展も早く行きたいけど、そもそも来週裕二のライブだぜ!!とか。


いろいろあるのですが。
仕事が一段落したもんで、いつもより増してぼんやりしてました。



さて、先日TOPにどんっと置いたとおり、年賀状企画を開始しましたー。
別館からのお客様も含め、早速のご応募ありがとうございます!
今更だけど、ナノのフォームメールって超便利だね!!!

マジで感激したw

今回、やたらキャラが多いのできっと零れるのもあるだろうて。
花京院とか花京院とか花京院とか花京院とか←



去年は合わせ絵とかして、自分なりに楽しかったんですけど。
今年描きたい感じが、合わせるのが出来無そうなので…


またえらそうにPASSつきにしますので、年賀状が届いてお正月番組に飽きた人は覗きに
来てねw



どうにかこうにか、さっぱりした絵を描ける様になりたい…!!
何かこう…私の絵はくどい。


と、急に思い直した秋の夜w


ところで、年賀状をもらってくれる方の一覧って作った方がいいのかな?
レスポンスが無いって結構不安じゃね?とオモタ。


そんな感じで、よろしくお願いします!!






前へ | 次へ

コメント
2012/10/22 20:27 けいこ 004SH
やぽー(((゜▽^*)

元気しとるかい?

来年の年賀状はちと控えるので、いーたまの年賀状企画に手を挙げられないのは残念っスよ、ホントに(泣)


レスポンスあれば安心するとは思うけど、手間がかかるなら別になくてもいいんじゃないかな〜と思いますぜ。


編集


2012/10/23 00:34 いー pc
★けいこちゃぁぁああ!

…と叫ぶ前にメールしてもーたw
ありがとうね!
年賀状じゃなくてもいろいろ送りつけるからねw

やっばり一覧あった方が安心だよね。
ちっともめんどくはないから、週末つくる!
ありがとうね!
編集


前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -