Be My Wife! | ナノ
コラボとか頂き物とかって

2012/08/04 13:13



さぁ。
また放置してましたよ。

毎日暑いですなぁ…
洗濯物乾いていいけども。


さて、今日新しくファイルを買って手元にあるイラストの整理をしていたんですよ。
自分の描いた落書きはどうでもいいんですけどね。
お花王子様とお花執事が無駄にあるだけだからw

いつもファイルを開いては眺めるのは、頂き物。
お誕生日にもらったイラストたち…v
2010年からばっちりファイリング♪
それだけじゃなくて、数々の原画たちにうほうほしてしまうのですよ…!!
色鉛筆すごいなー、コピックきれいだなー、デジタルのこの塗りいいなーとか。

もうそれはそれはうほうほですよ!!!

んでね!
今まで、某メコちんや某にゃおとたくさんコラボしてもらいましたが。
あれね、見返すと本当いいんです。

いつも勝手に紙やデジタルのレイヤの半分に自分の好きなキャラとか描きたいキャラを描いて、相手に送るのですよ。
これ描いたら相手は誰かいてくるかなーとか、このポーズならどんな風に合わせてきてくれるかなーとか。
超わくわくするんです。
逆に受け取るときは、おおー!!このキャラ!!じゃあ意表をついてあいつにしよう!とか、絶対このキャラとあわせたい!とか。
このポーズならこうしたら一枚の絵に見えそう♪とか。

だいぶ興奮するんですよ←

コラボ大好きです。
もう本当楽しくて、絵ちゃとかとはまた違う楽しさ♪
お付き合いしてくれる友達がいることも本当嬉しい。

今我が家には数枚のコラボ作品があるけれど、なんど見直してもうひひひひってなりますw

お話しとのコラボって、数える程度しかしたこと無いけれど、挿絵とかリレー小説とかも楽しい♪

いつもお付き合い感謝感謝です。


最近、クリスマス&お正月に向けてコラボをしてもらおうといろいろと画策中w
HPでやってくれ!!ってお願いしようと思っていたけど、自分で自分にやりたいならお前が土下座して頼み込めYO!とオモタwww

でもそのうち募集するかもなので、興味のある方は是非にw





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -