Be My Wife! | ナノ
久々に書いたと思ったらまた自慢とか

2012/06/23 17:31



こんにちはー!
すっごい久々に書きますよ。
少し存在自体を忘れてましたよ←


タイトルのとおり、自慢なんですけどね!!!



先日、大好きなけいこたんから頂き物をしました(テヘッ
いつも盛りだくさんの箱を開けると



ばばーーーーーーん!!



っぎゃぁぁぁぁぁああ!!!

てゆーか写真の端に、ロビンソン(夫)の美脚が写ってますけど。キモチワルイ。


原画ーーーー!!
これはですね。
Be My Baby!が10000HITを迎えたときに頂いた、リュウガじゃないか(しかも熱海の温泉設定)!!!
それとお誕生日に頂いた、たっくん…………!!!!
好き…………!!!!!←

でね、見えてないけど、原画のさらに線画までもらってしまったんですよ!
細かい〜〜!!!
けいこたんの描き込み綺麗〜〜!!


線画とかラフ画って、出来上がる前の特別な部分を見てしまったような萌えがあるんですよね。
ふふふ〜〜vv


そして美味しそうなお菓子と小物たち♪
柿の種、ピリ辛醤油と塩帆立(←超うまそう!!)
りらっくま一口ワッフル(←ワッフルワッフル♪)
キティちゃんの可愛いタオル♪(←届いた翌日からすでに使用中)
りらっくまファイル(←もったいなくて開封すらせず温存中)
りらっくま折りたたみ団扇(←職場で超活躍中♪)
クールなチャームのストラップ(←鍵につけて、なんだかたっくんっぽいvとニヤニヤ)

そして


さ く さ く ぱ ん だ … ! !



これね、ロッテのチョコパイと並ぶ好物なんですよ…!!
もうかれこれ15年以上ははまってます。
さくさくしてるしチョコもおいしいし!
アルフォートとは違うおいしさ。

なんでけいこたんにバレたんだ、このさくさくぱんだへの愛…!!
テレパシー?←


もらって速攻むしむし食べました。



本当に本当にありがとう!!!
頂いたイラストは即ファイリングしたぜ!
けいこたんにも千葉のご当地お菓子、送るからね!!
↑やっと見つけてうれしいらしいw




ちなみに、頂き物のイラストをファイリングしているクリアブックがあるんだけども。
前半頂き物で、後半行き場の無い私の落書き←

超潤ってるよ、マジで。
前半だけ。





前へ | 次へ

コメント
前はありません | 次はありません

BeMyBaby!に戻る
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -