Res: | ナノ



[Res]


[41]イオリさま@拍手
by いー
2015/10/19 00:38
こんばんは!いつもありがとうございます!

イオリさんは誓キス食してないのですな。なんかHOMEは大和だったんですよねw
ヒロインちゃんと軽口叩きながらイチャこいてる感じの人です←ぞんざいな説明w

B'zでは最近書いてないですが、たぶんSPが一番多いかなー?
いくつか次はこのキャラでこの曲!って決めてるのに、なかなか着手できないでいます。
ここのところ、切ないどころか病んでるのか?って話が多いので、キュンとするお話が書けるように精進しますw

ところでHOMEの「君の家まであともう少し」からの歌詞が神がかり的に好きです。「さよならなんてすぐに言わないで」あたりでもう悶絶w

ではまた遊びに来てください☆ありがとうございました!


[0件] [編集]


[40]すみません
by いー
2015/09/26 01:40
※誤って消してしまったので再度お返事を掲載しています※
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[0件] [編集]


[39]イオリさま@拍手
by いー
2015/09/26 01:38
こんにちは!
National Holidayキターw
稲葉氏のアポなしピンポンなら許せるw
そんな国民の祝日、私はなぜか一日マグノリアをヘビロテしていた次第ですw

誠二はちょっと不穏なメロディラインが似合うと思い込んでます。
また不穏な曲を見つけたら書いてみますのでwお付き合いください!

ありがとうございました!


[0件] [編集]


[38]イオリさま@拍手
by いー
2015/09/26 01:34
こんばんはー!
引き続き遊びに来ていただいて…(´∀`*)
しかも企画物まで!ありがとうございます♪
でも灰皿でベランダはだめーw
鈍器のようなもので殴っちゃだめええww
書いててだんだんヒロインが不憫になりまして…あんな終わりになった次第ですw

瑞貴はー…w
「君が他の人を見てても僕は好きだよ」系が書きやすい…ゴメン瑞貴
どのキャラも一応ラブラブした話を織り交ぜてるはずなんですけど、誠二と瑞貴だけなんか不憫ww

横恋慕!稲葉ソロ!フゥ〜!
最近ラブい話は誓キスに流れがちなので、そろそろSPも幸せにしようと思いますw

いつもありがとうございます!励みになります♪
また遊びに来てくださいー!


[0件] [編集]


[36]kikiちゃん@拍手
by いー
2015/08/15 23:54
連絡ありがとう〜慌ただしい中で出したからちゃんと届いてよかったw
そうなんだよーでも次こそは関西ありそうで、引っ越しこりごりな私としてはいまからびくびくw

そうなのよ、すでに名前で出オチ感満載ww
私も誠二と秀樹と行きたいです(不穏)

そんなわけで、まだ暑い日が続くので体に気を付けて〜!
ありがとうね^^


[0件] [編集]


prev | next

Back to
[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -