Res: | ナノ



[Res]


[57]けいこちん@拍手
by いー
2017/01/22 02:47
うひょーい!メールもしたけど、けいこちん今年もよろしくね!
いろいろと新年早々gdgdですみません。

プリンとレッドw
この二人だけはなぜか毎年頑張るというwwプライベートが閑散期なのかしら…w

何をおっしゃる、こちらこそ修行にいきたいくらいだわ!

今年こそはもう少し更新できるように頑張ります。すでに躓いてるけども…←

呆れずに仲良くしてください、今年もよろしく!



[0件] [編集]


[56]ぱンダさま@拍手
by いー
2017/01/22 02:43
はじめまして、お返事がとんでもなく遅くなりました…!本当にすみません。

イラスト、気に入ってもらえたようでうれしいです!
秀樹と昴は私も大好きで、ついつい描きたくなっちゃいますw
色っぽいと言われるとうれしくてどんどん脱がせ(自重)

更新がなかなかままならず本当にすみません。呆れずにこれからもお付き合いください。

ありがとうございました!


[0件] [編集]


[55]依緒莉さん@拍手
by いー
2016/03/21 01:20
こんばんは!
てか依緒莉さん、そんなに大きな…!?と、素手びっくりしておりますw
いやはやお疲れ様でした。このシーズンは職場でも同じような方がいて、大変そうだなーとハラハラしております。

そろそろこっちの話も更新したいのですが…!本当すみません、ランク外したので許してくださいw
そして灰皿はそっとテーブルへww火サスフラグですかww

凍った鹿さんがうたた寝するまでになって良かったですw(・(仝)・)

忙しいと思いますが、また遊びに来てください♪いつもありがとうございます!


[0件] [編集]


[54]イオリさん@拍手
by いー
2016/02/08 00:53
こんばんは!
寒いですね…鹿凍るんですかwwそりゃやべぇww

特捜、やってたんですね!
私、特捜が一番揺るぎないアプリだと思ってますよ…!
追加キャラが大人組ってのがたまらんです^p^
私的ハズレキャラがいないのですよ。みんな好き。

天王寺さんも人気ですよね!
あの明るい感じがヒロインちゃんとよくあってますよね♪
修介、あの一本しか書いてないけど独占欲強いと思い込んでますw

また再開したら是非教えてくださいw
ありがとうございました!


[0件] [編集]


[53]hkさま@メール
by いー
2016/01/17 03:24
あけましておめでとうございます!
年賀状が遅くなってすみませんでした。

おお早くも来年w
嬉しいです、またお付き合いくださいね!

今年もよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございました!


[0件] [編集]


prev | next

Back to
[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -