…彼女、真剣な悩みなんだ
聞いてくれるかい?
ありがとう、彼女は優しいね
で悩みなんだけど最近さ彼女みると襲いたくて仕方がないんだ!いてっ!…っ、真剣な悩みなのにぃいい!いいよって言ったんだから最後まで聞いてくれたっていいじゃないか!この薄情者!……ふふ、じゃあ聞いてね?

まず朝、夢に出てくる。この時から俺はもうギンギンなんだ、…彼女、視線が痛いよ。そして学校、昨日いきなり抱きついてきた時もうその場で食べてやろうかと思った、俺は悪くない、反省はしない。後の夕暮れ時、夕陽に照らされた彼女は何だか艶っぽい、だからもう公園という公共施設の中で繰り出される野外ぷryに手を掛けようとした、だから俺はきりっとした顔で彼女の方を見たら彼女はブランコを漕いでいた、もちろんパンツが見えてた、だから携帯で写メっておいた。……ちょ、俺の携帯で何してるの、まさか!俺の婿入り道具を……うわぁあああ!

結局話聞いてくれないし、俺の婿入り道具は抹消されたしもう駄目だよ……ううぅ。

え?それ誉め言葉だよ!



『この変態!』
『この変態!』







***

な訳で風音家の基山ヒロトは
変態です。ビッチじゃない


100808




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -