『やだ』


ぱしん、と差し伸べられたフィディオの手を振り払う
イタリア代表となった彼は見事に予選で優勝し、この地区の代表と化した。だからお別れだ、私はフィディオとさよならしないとだめなんだ、私が、私が居たら、邪魔なんだ。
彼の顔を見ると胸が痛かった、泣きそうになる、やめてよ。


「なんで、一緒にライオコット島に行こう」

『行かない』

「彼女は俺と居たくないの?俺はいつも近くに居ていつも1番に彼女に応援してもらいたいんだ!」


やめて、やめて!私だって彼と一緒に居たい、いつも彼のプレイを見て浸っていたいよ、だけどだけど私は……ただの足手まといになるだけで。


『…フィディオが、好きだよ』

「じゃあ一緒に来」

『それじゃ、だめなの』


シュート決めた後は絶対に私に向かって手を振ってくれたり、勝った時はおもっきり抱き締めたりしたい、それを思えば思うほど、彼は代表なのだ、みんなから期待を抱かれているのだ、それを私というちっぽけな存在が邪魔する訳にはいかないんだ


『好きだからこそ、なの』

「……っ、」

『フィディオが好きだから、なの』


彼にはサッカーに集中してほしい、頑張ってほしい


『だから、帰ってきたらすぐに私を抱き締めて』

「………うん」

『いっぱいいっぱいキスして、いっぱいいっぱいフィディオを感じさせて』

「分かった」


ぎゅっとフィディオに抱き締められた、ああなんて安心するんだろう、やっぱり私は彼が好きなんだ、好きで好きでたまらないんだ
出発日、私は彼に笑顔いっぱいで手をふり、見送ったのだった。


























***

ふ……ぃ、で…ぃ…、おぉおおお!


100721




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -