ヒロト
最近何だか彼女の顔が不機嫌だよ、2人ともなんかしたの?彼女の機嫌損ねることをしちゃだめだよ彼女怒ると怖いのは知っているだろう?あ、ほら今俺の真横をフラフラと通りかかっていたからどうしたの?って声を掛けたらうるさい!って怒鳴られた、怖いよ、やっぱり2人とも何かしたでしょ!?俺の彼女になにしたの!?酷いことしたなら許さないよ、さあこうやって懺悔ができやすいようにノートをわざわざ自腹で三◯堂から買ってきたんだよ、ほら言うんだ!


風介
いつから彼女はお前のものになったんだ
ふざけるのも大概にしろ、私はなにもしていない、そもそも唯一の原因はヒロト、お前にあると思うんだが、この前彼女が満笑で可愛い表情をして買ってきたとろ◯るプリンを食べただろう、あれは美味い、怒って当然だ、もし私が彼女の立場なら腹部にノーザンインパクトを喰らわせるぞ、私は特に彼女の機嫌を損ねる行動や仕草もしていないはずだ、懺悔することはなにもない。


晴矢
何だよこのノートは、風介から回ってきたのを受け取ったらノートの名前にまず驚いたぞ、さあ懺悔をひれ伏すがいい、…って怖えぇよ……さっき俺、彼女が真正面に居たんだけどよ怪訝そうな顔で見てきたぞ、まず風介の最初の一文は俺も同意だ、ふざけてんのか俺のだ!ってか後、風介さ、この前彼女に太った?って直接的に攻撃してたじゃねーか…それで悩んで、食う量も最近少ねぇし、腹へってんのか、腹を良く苦しそうに押さえてんぞ、溜め息も多いし…と◯けるプリンは美味いよな、俺だってアトミックフレアを喰らわすぜ。その事件のせいでもあるような…って直接話したほうが早ぇえよ!ノートわざわざ自腹で用意してくれた好意だけは受け取っておくとして俺達、そんな遠慮がちな関係じゃねえよ!よし、直接話そうぜ!ちょっとその前に花に水やってこないt……








『………………。』

「なんか最近元気ねぇな……って彼女!?」

『ごめんね、読んじゃった』

「…そうか。」

『心配、しないで、ね?』







アダムの理屈























***

基山のいう本屋さん
分かるかな、メジャーかな


100814



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -