……イくよ、彼女っ!あだっ!叩かないでよ!俺は別に誤解されるような発言はしてないってば………あれ?じゃあ彼女はなに考えてたの?うわー彼女ってえっちなんだね、意外…ってやめて!いつの間にそんなすぐ手が出るような子になっちゃったの!そんな子に育てた覚えはない!出てk…いだっ!ちょ、物は大切に使いなさいって小学生の頃教えられたらでしょっ、ちょ、それは投げないで!さすがの元宇宙人という黒歴史を持った自称最強の俺でもサッカーゴールぶつけられたら死ぬ!死ぬから!死んでやるぅうう!え、あ、ごめん!アメリカンジョークだから!泣かないでってば!てか泣きたいの俺だよ!

…こほん、で、話を戻そうか
で、何の話だったっけ?

彼女覚えてる?
覚えてないよね、じゃあこのまま





『眠ろうか。』




***

基山が最近受けになってる。


100808



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -