ぶんぶんぶん、はちがとぶ、おいけのまわりにのばらがさいたよぶんぶんぶん、はちがとぶ。

……思ったんだけどさ、この歌の名前ってなに?
ぶんぶんぶんはちがとぶ?
えー…彼女しらないのー?なんで、人間でしょ?ん?俺は宇宙人だよ?知らなかったの?…おっと危ないなあ

あとさこの歌最近までのばらがさいたよ、のところをさのはらがさいたよ、って思ってたの俺だけ?あ、俺だけなんだ……。

蜂って可愛いと思うの俺だけ?あ、俺だけなんだ…。話すと長くなるけど蜂等って頭良いし仲間想いだし女王蜂に忠実だし。人間より頭良いよ、ん?俺は宇宙人だよ?

あの甘くてトロトロしてて美味しくて彼女が素直になる時だけ出てk…痛い!嘘なんて言ってないよ!出てくるよね、ほらここから蜜が垂れてくるよねっ…痛い!嘘なんて言ってないでしょう!

俺、その蜜大好きなんだ甘いし、可愛いし。
もちろん蜜以外も全て美味しく頂けるもんね
あるぇー?なんで彼女が赤くなるの?あ、わかった今から彼女から流してあげよ…ウッ




『はちみつ下さい。』




***
基山変態、これは大切。
あるぇー?嘘なんて言ってないよ!

歌詞のタイトルなんですか




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -