ほら口開けてってば、じゃないと入らないよ?
むー……そんな意地張ってないで
はい、開けてー…ちょ、痛い痛い痛い痛い!
咬まないでよ!俺の大切なものだよ!これがないと愛の行為が交わせな、あっ痛い、…咬ませプレイこれも有りかも…って俺にマゾっ気はないよ!ちょ、そんな目で見ないで!そんな目で見ても調子乗っちゃうよ?……え?変態?その台詞は聞き飽きたよ、
はい口開けて下さーいあーん。

ふふ彼女美味しいなんて嬉しいなあ
彼女の方が美味しいよ?
ガリッ…あ、気にしないで今のは
俺の歯が欠けたんだよ、本当だよ?

うん卵焼き美味しいね
俺の方が美味しい?…あのね彼女?




『大切なのは気持ちだよ。』





***
お昼食べてる時に書いた
ヒロトって絶対料理ぷまいと思われ
婿にほしry

分かりにくいですがシチュエーションはお弁当交換
うん、自分の願望だ


100603




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -