ねえねえ聞いてる彼女?聞いてるなら返事してくれるかな?以心伝心しようとする心構えは俺、泣くほど嬉しいんだけど……ってちょ、暴力反対変態!変態はお前だ…ってそれは褒め言葉として受けとるね
ねえねえ聞いてる彼女?なんで喋んないの、さっきから口を開いても余計な事ばかりしか言ってな…って痛い!父さんにも打たれたことないのに!………視線痛いからほんとやめてくれる?
ねえねえ聞いてる彼女?うるさいなんてガッテン承知の介だよってうわ!危ないな!包丁は決して人を刺すものじゃないよ!もうどこで育て方を間違えたんだろうね彼女?
あ、何でそんなに避けるのほっぺたにキスなんて日常茶飯時だろ?今更照れたって病院連れてくだけだよ…って分かった。
叫ばないの、近所迷惑だから。

ほら歯医者さん行くよ、嫌って言ったら俺が治療してあげ…ちぇ。



『ねえねえ。』


***
虫歯痛いです←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -