もしもし彼女?…え?今何時だと思ってるだって?
今は深夜2時だよ?彼女は時計も読めないのかい?
あ、ちょっと痛い!痛いよ!俺を投げないで!隣の部屋の人がめいわ…お前が痛みを感じる訳ないって?
うん、だよね知ってる。
冷静に言うなって俺はいつも冷静を装ってるつもりだよ、彼女こそそんなカッカしないでよ
……やっと用件聞いてくれたね、彼女。
ただの暇潰しだなんてそんな訳ないじゃないか俺がそんな男に見える?…彼女は素直だね嘘でも見えないって言わないと俺、今から彼女の家に行くよ?…………あ、よく分かってるねほら着いた。
わざわざ電話したんだよ電話料金が無駄になるから切らないでよ!俺泣いちゃうよ!
もう窓の外に居るから直接話そうって?ううん、電話だから意味があるんだ



『好きだよ。』




(なんで電話なのよ……)
(え?きみはこういうと俺をいつも打つからね)




***

ひたすら基山くん





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -