更新履歴

[03.05]

top 改装
main 短編 +1

放置すいません
風音は生きてます(^ω^)

生存確認に個人サイトで
使用してるリアルを
このサイトにも
設けておきます。
あれが風音の本性と呼べます
汚いですのでご注意を
開覧後の責任は取りません


かなり放置していたにも
関わらずサイトへの
訪問して下さり
ありがとうございます

これからは間を置くと
思いますが
更新をしていこうと
思いつつあります。


また時間がお有りでしたら
是非とも来て下さいね

個人サイトの方も
知りたい方が居ましたら
覚悟の上、遠慮無く
メール催促どうぞ




[12.12]

main 長編 フィディオ +2

「ちょおまえおっせえぞ!」

『ひぃいいいああぁあ』

「聞いてんのか!」

『あぁあああああああry』

南雲くんに怒鳴れる夢を
見ました風音はずっとgkbr

な、南雲きゅんこわぁ

という訳です、すいませんんん!


[11.18]

main 短編 フィディオ +1

castella様へ提出




[11.08]

rank -2

完全オフモードに入ります
なんかもう疲れました




[10.30]

main 短編 ジャンルカ +1

久し振りの更新です
ちまちま、書いてました

topページ以外のブックマーク、
やめて下さいね
あんまり気持ち良いものじゃないです




[10.12]

top 改装
rank -1 +1

お世話になりましたそして
よろしくお願いします


そろそろ、オフ会企画ページ作る!




[10.10]

main 短編 フィディオ+1
長編 フィディオ+1
Res +2

フィディオばかりでほんとに
ごめんなさいすぎる




[10.06]

rank -1
お世話になりました
info 設置


すっきりさせちゃった




[10.04]

Res +3

どんだけ遅いんだ、ってね
すみませ…ん(´;ω;`)

最近病んでます、痛い子です
まあ痛い子は本からだが^^




[09.28]

main 中編 マーク+4

納得いくようないかないような、
難しかったです





prev  next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -