駄目だよ。俺はアルフレッドじゃなくてアメリカだから。
そんな事、許されない。仮に許されたって、永遠には続かない。

「?どうしたの?アル」

「!ああ、なんでもないさ!ちょっと考え事してたんだ」
アルと呼ばないで欲しい、そう呼ばれるだけで俺にとっては苦痛だって、君は分かっていない。

オレはアメリカであって、アルじゃない。

オレは国であって、人間じゃない。

本当は、今にでもその唇にキスして触れて、甘い声を聞いて、見つめて、泣いて笑って生きたいのに
それを必死に抑えているのに。

「珍しいね、アルが考え込むなんて」
無神経な発言、無神経な笑顔。

「(全部、全部全部…)」

大好きや愛してるじゃ言い表せないくらい思ったって


この思いさえも。











世界へのンチテーゼ
(大国アメリカなんて消えればいい)(そしたらオレも存在できないなんて)




全部そう思わせた、君が悪いんだ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -