「フィンブルヴェト」
私は、静かに終末を呟いた

「…いきなりなに…」

「今、ふと思いついたの」

「…気味の悪いこといわないでよ」

「あはは、イースはラグナロク信じてる?」
ふと、頭に浮かんだ、なぜかはわからないけど。
特に何かあったわけではない、いや、何もないからこそ
そんなどうしようもないことを思いついたのかもしれない。

「…信じてない」

「はは、じゃぁ、気味が悪いなんて言わないでよ」

「だって、信じてなくても世界が滅ぶなんて伝説聞いたら気味悪いでしょ」

「…そう、じゃぁ別の質問」

信じてなくても、もし仮に本当にあるなら

「イースはその時、なにをする?」

「そんなこと「教えてよ」

「…別に…」

「…そっか」

「……っ、しいて言うなら」

「………?」

「…なまえと一緒にいる」






ラグナレクにを唄う
(…ふふ、じゃぁ私もそうする)(言わせないでよ、バカ)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -