「ねぇ、アル」

「?なんだい」

「私、あんたの事なんて大っ嫌い」

「…なんだい、いきなり」

「特に、ハイテンションな話し方とか、自分のせいで焦りだすところとか、自信過剰なところとか」

「え」

「ずっとニタニタ笑ってるところとか、なんでも自分中心なところとか」

「う゛…」

「声とか、髪質とか、匂いとか、触れてくる手だとか、キスの仕方とか」

「……っ」

「気持ち悪い、吐き気がする」

「お、おい…そろそろやめてやれよ…」

「アーサー、私あなたのこと大好きよ」

「嬉しくねぇよばかぁ!!!」

「・・・え、どういうことだい」

「今日4月1日だろーが!!」

「……え!?そうだったのかい!?」

「だから、私はアルが大嫌いでもアーサーは大「言わなくていいだろーが!!」

「な…なんだよ!!びっくりしたじゃないか!!!」

「お前ら…本当になんでオレの家来てこんな事してんだよ…」

「アーサーが好きだから」

「嫌いならくんな!!スコーン二度とつくんねぇぞ!!」

「むしろそっちの方向でお願いするんだぞ!」

「アーサーのスコーン本当においしいと思うよ」

「う…もう帰れよ!見せつけにでも来たのか!!」

「よし!居座るんだぞ!!」

「変更、今日はアーサーをいじめる日にする」

「帰ればかぁっ!!!!」



エイプリルフール
(本当は全部大好き)(けどアーサーは嫌い)(しつけぇよ!!)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -