現在7月9日から10日。プリシーさんのサイトにゲームをアップデートしてもバグが解消出来ない自体になっています。

真さんのキャラグラの立ち絵が抜けてしまい、表示がされていません。

昨日、下の記事で真さんの服装を描いたデータを
そのままアップデートするだけなんですが汗

今しばらくお時間を下さい。

11日から12日の間にバグが解消出来、アップデートが出来次第、真さんも復活するかと。

ご迷惑おかけしますm(_ _)m

制作事情を説明すると、プリシーさんのアップデートデータは一日10回までなんですが、それを超えてしまっているためかと思われます。こればかりは日付変わってからやってみないと分かりません。

それと、今回の件に伴い
BOOTH様にウィンドウズ版のZiPファイルを

新しく入れ替えて、中のデータ確認をしていましたら

普通に出来るので(真さんもきちんと立ち絵あります)データの問題ではないのかなと思っています。

というか、BOOTH様にウィンドウズ用のデータをアップしなかったのも、この場で謝らせてください。

確か、ずっとブラウザ形式だった筈。。。

読んでも訳わからない話しかも知れませんが(ゲーム制作の裏側なので汗)

こうゆう、バグが発生していて、
でもアップデートが…正しく表示されるであろうファイルがプリシーさんで今は出来ないという。何度かやっても無駄なので、実質作者もよくわからない現状です。

とにかーく、日を改めてアップデートします!

11日か遅くて12日には、とりあえずアップデートしてみますので汗

この度は申し訳ありませんでした。

楽しくやって頂いてる方へ
川岸せいからお知らせとお詫び記事でした。

7月10日午前5時に記事を書かせていただきました。





2021/07/10 05:04



×
- ナノ -