さてさて、ゲーム内で3人の野郎の私服を描きましたが、

まぁ、ネタバレになるのか…?

こんなんでいますー



左 真さん
真ん中 いたる
右 霧也

の構成です

ちなみに、小話させてください!!

真さんに関しては
ゴリッゴリにスカジャンかつ

スカジャンの資料見たとき

モデルさんがオーバーオールを着てて、たらーんっと下げてたんで!!

真さんにピッタリやん!!やる気なさとやばい奴感完璧やん!!になったので!!

ソッコー真似しました(スカジャンのデザインは違うやつを資料にしてます)

いたるの格好は単に、女子ウケが良い!!w

というのに限る。

かぎ編みニット七分袖クレージュなんて

なんてオシャンティ!!いたるなら確かに持ってそうやけどー。。。女の子落とすのに、女子ウケしなきゃ意味ないからなぁ

だけど、前述通り!!いたるのファッション好みはB系!!譲らないですw

んで霧也に関しては

絶対にライダースマンなんで

羊皮のライダース?ふむふむ、フード付き。。。

これだ!!資料まんまに!けど、色をかなり遊ばせました。

茶色なんだけど、黒い影めっちゃ入れて

茶なの?黒なの?ってぐらいの

わっけわかんないライダースの色味にしましたねー

羊皮ライダースが一番個人的には好みー

実物はもっっとカックイイですから!!

似合う男の人って限られる…ところがいい!!

真さんのスカジャンも、悪っいやつーだからこそ!!

しかし、服装の話しばかりしてましたが、

真さんと霧也がもしタイマンで戦ったら

どうなるんでしょうかね??

真さんは真さんで

ドチャクソ強いです。設定上ヤクザ屋さんにタメ口でもめんこにして貰えるぐらい

そして、めっちゃスカウトされまくってるのに
だるい。面倒くさい。って言ってそうでw

そのぐらい強いです。めちゃくちゃなキャラです。

一方霧也は…

一匹狼すぎてスカウトはされないものの、

あいつ、うちの組に入らねぇかなー。すげぇ欲しいけど…ぐらいには思われてますw

喧嘩が鬼強いせいで

まぁ、真さんが何故自分で霧也を仕留めに行かなかったかは、おそらくどっちか死ぬレベルだったからでしょうなぁー
と裏話でした!
では!





2021/07/09 11:48



×
- ナノ -