真さん出てます!ただ、注意点としては…
最初からやってないと、話が進みませぬなぁ汗

アプデにも何故か失敗続きで嫌われ、
やっっと、さっきアプデ出来ました!!

真さんは、とにもかくにも!!スカジャンが面倒くさかった!!でも、描いてる中の人は楽しい楽しいと、
言ってましたね!

ホンマに楽しかったぁ。スカジャン描いたことないから、苦戦したけども

真さんは見てわかるイカれ野郎に。。。

小説読んでた方なら分かりますよね??
真さんが今後どうなってくか、とか、どう行動し、キャラと関わるか…!

今はイラストさえ完成出来れば、直ぐにアップ出来るのがシナリオ出来上がった人間の良いところかな?

ただ、最後のトゥルーエンドを設けたいので

小説の完結からまたさらに話しが進んでいくのも
お楽しみに!

そのシナリオ、構想はあるので
文字に起こすだけです!さぁ、頑張るぞー!

2021/07/07 10:58



×
- ナノ -