ゲームのネタバレなので、いやな方はブラウザバック!

いや!やらかしました!

美穂さんといたるのラブホテル回の時に

いたるを制服でアップデートしちゃったんですわ

流石に調べてぐぐると、ラブホって制服だと学校にまで連絡行くとかまで知り、

もう!そこのいたるを私服に修正して
立ち絵上げ直しました汗

まま、私服いたるは使い道がまだまだあるかもしれないから描いてヨカタかもー

なんというか、いたるって若い時、作者的にはBボーイ的なファッションに身をつつんでいて欲しかったんです←

秋だから、B系なパーカー着て、半ズボンにしたかった!!本当は

ただ、ラブホ行くのに、パーカーは
ガキンチョに見えるよアンタ!!

未成年のラブホ入店もお酒もだめなんですよ!!

という謎のリアル思考になった結果

洒落乙なニットとスキニージーンズ

ないたるが。。。ああ、いたるってまだ言うか!!
なんですが、パーカー着てるイメージしかなくて!!

作者の勝手なこだわりでした。。。

ラブホにはカメラあるしね。入口とかに

せめて、大学生ぐらいには見られるような!!

いたるはそれであんな私服にしたに違いない。。。

そうです。そうに違いない!!(泣)

長々と失礼しました

ちなみに、直人といたる、美穂さん紗南さん
四人で居酒屋行ったときも

二人は制服で・し・た


デデドン


流石に、居酒屋のとこはご勘弁をば(汗)



良い子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ?

中の人的な小話でした。ちゃんちゃん

2021/07/05 00:00



×
- ナノ -