おひっさしぶり、って毎度毎度使っちゃいますね(汗)
お久しぶりです。あと、ゲーム更新遅すぎて申し訳ないです(´;ω;`)

今日は、やっっと自分の中で一段落
納得?いって一区切りゲームの更新をしました。

OPを多少変えていたり、ちょこっと追加してるだけなのですが。

プリシーさんでアプデを繰り返すのは、本当はあまりやりたくないんですが、自分自身の確認作業のため随時やってました。気に入らない箇所の修正だけのアップロードも勿論やってました。

多分プリシーさんでアプデしてる物は今後もちょいちょいそうなっていきます。。。

ちなみに、プリシーさん以外にも
ウィンドウズ版とエロゲと卿さんにも3つ同時に
今回はアプデしました。

どれからでも出来ますが、エロゲと卿さんのは
実はこちらのサイトから飛べるようにはしてません。

いやね、エロゲと卿さんって
ギャルゲの18。。。女の子の裸とかよく載ってるんで
嫌な人は嫌かなって

突然の女の子のエロ画どーん!みたいな絵面のエロゲメインのサイト様なんですが(川岸は嫌な想いはしませんが、皆様がという)
それで、リンク繋げるのはやめてたんですね

仮にもBLゲー出してる身なんで
女性ユーザーさん多いかなって。。。

エロゲと卿ってサイト内検索からもルージュペインは勿論行けますが
なにせ!!女体女体!!裸!!なんで自己責任で。。。

プリシーさんのサイトにアップ出来なくなったら
エロゲと卿さんにするしか。。。ないなあ

その時はご了承下さい。

ちなみに、今回追加したのは、
一枚絵はさみと簡単なアニメーションを使い

結果、うちのPCでも重くなりました汗

まぁ、喧嘩シーンなんで!!気合い入れたかっただけです(笑)喧嘩シーン好きですわ

進捗としてはこのくらいかな?ではでは!


2021/06/27 00:00



×
- ナノ -