下の重要の日記をご覧下さい!保存禁止について書かれてます。
デジタルカラーイラストを5点ほど追加しました。修正したのをアップロードしたり、新作をアップロードしたりしてるので観覧だけしてみて下さい。

人様にかなり昔捧げたイラストも若干修正し、新たに一点追加してるので、良ければ。

アーザのキャラクターとか、ルージュとかのイラストを描けよぉおおとか自分でも思ったりするんですが、自分…めちゃくちゃ筆が遅いんです。はい。きちんとしたの描くほど時間かかりまくってどうしようってなってやる気が無いのですよね。

それより、ルージュのゲームの更新せねばなぁ。イラストさえ描いてしまえば各ルートキャラのストーリーは出来上ってるんだよなぁ、なんて思いながら。地道にやっていきます!

んではでは

2020/12/02 00:37



×
- ナノ -