更新というより、注意事項を変えました。
今まではイラストを個人的に保存OKにしてましたが、
全面的に保存禁止にさせて頂きます。

今まで保存してた方には、とやかく言いませんのでご安心して下さい。ただ、これからは全てのイラストを保存禁止にさせて頂きます。ただ、観覧だけにして下さい。

勝手に川岸のイラストが何処かで本人以外が使用していた場合も、ご報告して下さると有り難いです!勝手にSNS等で無断使用されたくないため、これからはそうゆう方向で行く事になりました。

初回必読もそれを加えましたので、一読して下さい。

ちなみに、ルージュペインで描いたゲームイラストなども同様ですので、ご理解下さい。

ピクシブで上げているイラスト、ツイッターのも全てですので。観覧だけに留めて下さい。
何卒よろしくお願いします。

堅苦しくなりましたが、ちょっとカラーイラストを修正したり上げ直したりしたいなって考えてます!

一応、日記に更新したよーって書きますので、チェックしてみて下さい!ではでは

2020/12/01 22:20



×
- ナノ -