こんにちわ!いやはや、寒くなってきましたね
風邪などは…ましてコロナにはかからないように!

さてさて、先日新しいイラストソフト
クリップスタジオプロを購入し、

左をクリスタで霧也
右を従来通りSAI



で塗りました。

若干の差しかないですが、クリスタは覚えなきゃならない事が多くて

日々、ググっとりますw

でも、クリスタの良いところは消しゴムにも筆圧感知あるところだなぁ

筆の種類多いし、慣れれば良さげに感じています。

制作段階ですが
もうね、霧也は誰アンタ?になっていますwww

いたるはまだ面影あるよ!

流石に、描かなかったのがあるなぁ、と

基本の塗り技法は大して変わらないのですがね。クリスタだろうと、SAIだろうと

では、途中経過の段階を

※このイラストは遊んでいます!
本編の小説読んだ方なら分かる筈。









2020/10/23 00:00



×
- ナノ -