ゲームなんですが、ルージュペインを前からバージョンアップしていました!ストーリーでは無く、顔グラフィックをメッセージウィンドウの横に配置していたり、OPを新しく作ったりしてました!

んで、今は、いたるの幼い。。。中学生ぐらいの姿を描いてました!描き終わって分かったんですが、当時と微妙に違う←何年も経ってるし、ペンタブも新調して初めてまともに絵を描きました。

なるべく、更新していきたいとは思ってますので、楽しんで頂けたら、幸いm(_ _)m

ちなみに、いたるのネクタイやらワイシャツに動きがあるのかというと…好きだから!!もうね、遊戯王デュエルモンスターズが好き過ぎて影響しかない←

あ、透明化されてますが、悪用しないでくださいね。あくまで、ルージュペインの素材ですので。

では!







2020/10/12 00:00



×
- ナノ -