ほんっとに、放置しすぎていて申し訳ないですm(_ _)m

現在は、メルカリ様に川岸せい名義で、アナログイラスト描いたりして、原画を売らせて頂いてます。※まだ誰とも取引き出来ていないのが現状。。。


もし興味のある方は覗いてみて頂けたら幸い

さてさて、ルージュペインのゲーム制作なんですが、今
現在もちまちまやってます!

OPムービーも、ムービーソフト買って、ちゃんとしたのを作ってる、、、つもりです。

その他にも、キャラの表情をわかりやすくするため、顔グラがセリフ欄横に表示されるよう、奮闘中です。

ストーリー更新のイラスト自体は進められていませんが、ゲームのクオリティを若干あげるべく、既存のイラストも修整段階です(*´ω`*)

ムービー付き、わかりやすい表情顔グラ搭載のルージュペインまで、暫しお待ち下さい!

お待たせしすぎてますが、このゲームは何年かかろうと、完成させる気でいるので!気長にお待ち下さい(;;;・_・)

イラストは、メルカリ様にも原画を出品中の物を新しくイラスト倉庫にあげているので、暇であれば見てやって下さい(人*´∀`)。*゚+原画買ってくれたらマジで、泣いて狂喜乱舞致します。

ルージュペイン、ゲームをなるべく更新したいと思いますが、プライベートもある中、すぐにはいきませんが、リニューアルしたらしたで、日記に報告しますので。

それでは!

2020/08/06 00:02



×
- ナノ -