いつだってわたし
笑いかけるの。

大好きなあなたに!


※ブックマークはこちらでしてください

あ 会いにきました!
い 胃がきりきり痛む
う うっかり忘れてた
え えっと…あの…。
お おやすみなさい。
か 顔とドアとご対面
き キッチンのなみだ
く くっつきます一生
け 血液は流れないで
こ ことばはいらない
さ 惨事すぎるぜ全く
し 幸せは空っぽの皿
す 素敵な旅の愛さつ
せ 背中の後追います
そ そんなはずはない
た タバコじゃなくて
ち 違うとは言えない
つ 冷たいわたしの手
て 手渡したケーキの
と とどいたご褒美は
な 眺めて流れた、星
に ニコり笑うあいつ
ぬ ぬかるんだその島
ね ねぇ嵐が来る前に
の 喉から出てこない*new


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -