2月までの拍手お返事はこちら!


ぱち!のお返事、妄想、小話などです
※FUな発言ご注意





3/12  


東北、関東地方の方、生きることを絶対に諦めないで下さい。生きて。






11/23  


みなさんお久しぶりです!!ベポ…いえ、違います、ベルですやっほーーい!!!
長い間放置して本当にすいませんでした><
生きてます!
その間に下さった拍手コメントはしっかり読まさせていただいてます!!ありがとうございます!!
今日からぽちぽち復活させていただこうかなあ…と!
とりあえず、2万打リクエストと連載から手をつけさせていただきます(^o^)








9/5  


ここ4日くらい論文やらレポートに終われて、徹夜続きでテストとか受けたんですけど、絶対やめといた方がいいと思った。英語は読む気すら起きなくて、あみだくじで回答してました。まあいつもですけど。(投げやり)というか、高1が何故論文やらレポートやら書かされるのだろうか…。
マルコとかさらさらと書けてしまうんだろうなあ。エースとかヒロインとかは絶対苦手だから、二人でうーん、うーん、と悩んでるのとかどうだろう。

ちなみに今日は、眠気覚ましに友人とカラオケに行ってきます^^
ぱち!のみの方、ぱち!のコメント下さった方、本当にありがとうございます!!!お返事遅くなっていて、本当にごめんなさい><





8/31  


全く寝るつもりなんてなかったのに、学校から帰宅して5時間も寝てしまった…うっかり(うっかり?)

後で妄想書きます。
まだ眠たいので、もうちょっと。(5時間寝たのに?)






8/30  ダイエット


昨日久々KARESHIと会ったのですが、あ、もちろん身も心もマルコとサンジくんのものですよ!もちろん!で、そいつが「お前がもうちょっと痩せてたらなあ…」と言いやがったのですが、もしマルコにそう言われたら、それはもう死ぬ気で痩せるよね。付き合うちょっと前で、ぼそっとマルコが面白半分でわざとヒロインに呟く…マルコ、確信犯(笑)
だけどヒロインはお菓子大好きなので、やっぱり食べちゃって、泣いてしまうとか?何で泣くの?(知らないよ)でもマルコが「どんなお前でも、俺は好きだよい」とか言うんですよね。(悶々)

マルコにそう言われたら頑張るのに!
サンジくんはなんだかそんなこと言わなさそうなので、ノーコメント。あ、でもだいさんじのサンジはもっと露骨に言いそうだなあ…。






8/30  


ぱちコメント、メールお返事遅れててごめんなさい><しっかり読まさせていただいてます^^!生きる糧!
短編に一個更新しましたが、何か携帯の機種を変更したせい?でTOPが編集できないので、また近いうちに私の大の大の苦手なリニューアルをしたいと思います…今の気に入ってたのに…いやしかし秋らしくしようっと^^*






8/29  


先々週?のジャ○プのワンピ扉絵を見た瞬間「今すぐ破ってちょうだい!」と後輩に言ったら、素直にくれました(最低か)
今リクエストをようやく何作か書かせていただいてるのですが、恥ずかしくて噴火しそう…






8/27  


今噂のVジャ○プ買いました^^!
そろそろ更新しますね!すいません!
もうエースエースエースエースでマルコマルコマルコマルコマルコマルコでした。発狂を通り越して、私は息をするのが許されてるのか分からないくらい、停止しました。非常になのさんとりささんに電話したくなりましたが、生憎電話番号を知らない上に、こんな私のクソ声をお聞かせする訳にはいきませんので、自重しました。
思わず正座で読んでいる…というか、鼻血を流していると、ピンポーンが鳴りまして、いやいや出て行くと宅配便。まさかと思いまして開けたら、DVDだった…スト○ングワー○ドの!!!!
ちょっと寝込みそう。






8/26  マスク


昨日一昨日コメント、メールして下さったみなさん、本当にありがとうございました^^後ほどお返事させてください。

今、雑誌のジッ○ーを初めて読んでいたのだけれど、なんだこれめちゃくちゃ私好み過ぎて、驚いた。めちゃくちゃ可愛い。
で、ちらほら男の人のモデルさんが洋服を着てらっしゃるのだけれど、もちろん私の脳内ではサンジくんとかマルコとかが、着せ替え人形状態になるわけですよね。(もちろん?)真ん中の方の赤い背景ページの白い熊?を被っている人が着ている洋服が、ストライプのシャツに黒のジャケットなんだけれど、かなりドツボだった…白い熊。(そこかよ)
顔ごとすっぽり入る仮面?マスク?なんだけれど、サンジくんとかマルコが急に被ってたら、仲間達みんなびっくりだよね(笑)
「おーい、マルコー書類でき……お前誰
「俺だよい」
「…何してんだよ


すいませんでした。





8/24  うーん


よよよよよよよよ四万打だとお!?!?
うわあみなさん本当にありがとうございます!!!!!!愛してます!結婚して下さい!!!!!!最近更新できていなくてごめんなさい><

私のアドレスを知っている方々に私信ですが、しばらく何かフィルター?のようなものをかけられていたので、もし最近私にメールを送って下さった方で、返信が返ってきてない!コノヤロウ!という方がいらっしゃれば、お手紙ですが、もう一度送ってくださると助かります。








前はありません | 次へ