blog title
category
all

落描き(モノクロ)

落描き(カラー)

小ネタ



archive
2011.12

2011.11

2011.10

2011.4

2011.3

2010.11






くそ寒いのに、何時まで待たせる気だあいつはいらいら

これは適当に描いてしまったけど、白バイの人が着ている黒い上着がライダースみたいな形に見える。実際どうなんだろう。

comment : 0
21st.Dec.2011


↓VGA

comment : 0
14th.Nov.2011


クダリ(※版権)

comment : 0
14th.Nov.2011


↓VGA

comment : 0
14th.Nov.2011


ノボリ(※版権)

comment : 0
14th.Nov.2011


ペリ


ふと思い付いた話の主人公格の男。まだ設定が固まっていない…。

ペリ。20代。天パ金髪緑目。
目つきがとてつもなく鋭い美青年。国籍不明。日本語は片言でかろうじて話せる程度。
世界最強の殺人鬼と言われた男。しかし、不本意にも参加する事となった狂気のゲーム"WONDER GAME"で対峙したシド・グレイマンという男に致命傷を負わされ2年もの間、昏睡状態に陥っていた。
ナイフを用いたコンバットアクションを得意としている。

シドとの再戦を強く望み、自らの足で再び"WONDER GAME"に身を投じる。
comment : 0
2nd.Nov.2011


クダリ(※版権)


かなりうろ覚え。全身描いたけど入らなかったー。

何時まで経ってもサブマスに会えない。
comment : 0
31st.Oct.2011


菅+岸和田



-----
隅っこにつめつめ。
comment : 0
3rd.Apr.2011


グラフ+ジュニア



-----

サイトを昔から見ていた人じゃないと、いまいちピンとこないキャラかと…。
今は下げてますがちょっとしたお話の主人公です。大人の名前がグラフで子供の名前がジュニア。親子とかでは無いですが、それ以上に深い絆で繋がっています。

設定はちゃんとあるからいずれ紹介できたらいいなあ。
comment : 0
1st.Apr.2011


創作



下の記事のヴィクトリアと同じ創作世界のキャラです。

ベノム=ベラドンナ
死を司る魔女。他の魔女と違い、国を支配せず森の奥で暮らしている。
高慢で冷酷。派手なものを好み、欲しいものは殺してでも奪い取る。薬の知識に長けており、特に猛毒においては右に出る者はいない。

意外な反面、友達や家族を大切にする者にはとても優しく、また自身も友を大事にしている。
ヴィクトリアとは人間の頃からの付き合いで、唯一無二の親友である。彼女からはベラという愛称で呼ばれている。


カンタレラ(後ろの黒いやつ)
ベラの従順な使い魔。
ハンターに追われ弱っていた所を拾われた。以降、片時もベラの傍を離れた事はない。
足は無く、魔力で宙に浮かんでいる。
comment : 0
17th.Mar.2011



↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -