memo | ナノ
 
memo


 





くらり>>new
2014/10/11 18:19
なんかやわっこい感じのやつ上げ
実に半年以上ぶりですごめんなさい

はやく進路が決まりたい(願望)



あけまして、>>daily
2014/02/11 17:57
おめでとうございました。

いやあすっかり更新停滞どころでない惨状ですね、すみません
気付かぬうちに拍手をちらほら頂いていてありがたいかぎりでございます(*´`*)

怠けてたからアンチの方にさえほんわかしてしまいます。嫌いなのにわざわざコメントくださる優しさがね、うん
まあ嫌いと言われようが死ねと言われようがわたくしサイト消す気ないですし(反省しろ)、そもそも趣味というか落書きを上げているだけなので気が合わない方がいらっしゃるのは当然なのですよねー

こんだけ長々書きましたが更新は気長に待っていてください。
むしろ半年に一回覗いたりとかそんなレベルがちょうどいいかもしれません((ぇ



怪物と怪獣>>new
2013/11/23 17:25
謎なものあげ

テストが近付いてきやがったぜ……!



Romeo and Juliet>>new
2013/11/08 16:31
ロミジュリっぽいものあげ
悲恋ってすてき!



スターゲイザー>>new
2013/10/16 21:17
よく分からないのいっこ上げ

中間考査に殺られかけてます
だれか数学助けれ…涙





× |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -