冷たなってしもて



「平子隊長……どいてください。仕事の邪魔です」

「ええやんけ……みつき、やらかこーて触りたなるんや」

「もー、桃ちゃんが困っちゃいますよ、たいちょー」

「暫く振りにあった恋人に隊長呼ばわりはあらへんやろ」

「暫く振り、なんてもんじゃないですよ隊長」

「冷たいやっちゃなー」

それでもふにふに、と隊長はわたしを触り続ける。

「昔みたいに、真子大好きー言うてや」

「この先いなくならないでくれたら、100年後にいくらでも言ってあげますよー」

「はァー、冷た!みつきは氷の女王やー。誰がみつきをこんなけったいなやつに変えてしもたんやろーなー」

「いや、真子のせいでしょ……」

「真子!!!真子て言うてくれた!!!」

「ちが……新人っていったの!!!」

「ちゃァんと聞こえたでー。もうええわ、みつきが言うてくれやんでも俺がたくさん好きって言うわ!」

「えっ……あっ……」

「みつき、待たせてスマンかったのう。もう離さへん。愛しとるで。」

「こしょばいよ……ずっと待っててあげたよ、真子」

「!!!」

「さー、仕事!仕事戻ろう!」

わたしはこの先この人が100年経っても一緒にいてくれるだろうことを知っている。
だから、100年後じゃなくて、明日には好きって言ってあげよう。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -