せんぱい



社会人になって数年目。
さすがに満員電車も、理不尽に怒られることも慣れた。

それでも慣れないものがこの痛みなのである。

「みつきチャン、どないしたん?」

「あー、平子さん。おはようございますー。新しいパンプスにまだ慣れてなくてちょっときついんですよー。」

「ほーん、女のコって大変やなァ。」

平子さん。
わたしと同じ、営業課の先輩。
いつも気さくに話しかけてくれる人。

「みつきチャン、今日の外回り電車やろ。駅まで営業車乗せてったるわ。」

「えー……悪いですよ。それに、他の子にヤキモチ妬かれちゃいますよう。」

「アホなこと言いなや。靴擦れしたら後でしんどいやろ。ホラ、行くで。」

何だかんだ優しいから、断ってもきっと無理やり連れて行ってくれるんだろうな。

「助手席のせたるわ。俺の運転見て惚れたらあかんで!」

「何言ってるんですか。この前ひよ里さんのこと引きそうになってたじゃないですか。」

「あれはわざとや。わーざーと。」

他愛のない話をしながら駅まで向かうと、本当にあっという間で。

「平子さん、ありがとうございました。」

「ん……。ホラ、これ持って行き。」

小さい箱を渡すだけ渡して、平子さんはあっという間に行ってしまった。

「絆創膏……。」

こういうところが、わたしが彼を好きな理由なのだ。


仕事が終わった後、今日のお礼にかこつけてご飯に誘ったら、平子さんは驚くかしら。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -