2018/08/13 平子短編「夏休みが終わる」
アップしましたー。
相変わらずのタイトルセンスのなさ。

私の夏休み最終日は、友人とランチをして結婚式の招待状を受け取って終わりました。
まんま影響うけてる……。

2018/08/12 短編アップしました。
市丸ギン氏、ついにアップしました……!
平子との書き分けがなかなか難しい!

そして夏休みがおわってしまう……

2018/08/11 平子中編3話目
アップしました〜

蛇足感あるー。

日本帰ってきたので、精力的に更新したい!

本当は甘い話が書きたいんだ!

2018/08/09 続きupしやした
平子長編、続きアップしました〜。
もっとハイペースで、素敵な文章で書けたらいいのに!
もっと言うなら、うちの職場もゴリラじゃなくて平子課長がいればよいのに!

2018/08/08 ドイツにきております
ので亀更新ご容赦ください!

いつか海外設定物も書けるといいなぁ。

2018/08/07 長編
スタートしました。
しばらくはゆっくり更新になりますがお付き合いください〜!

2018/08/05 隊長とよばないで2話目
アップしました〜。
名前を呼んで欲しいだけの話。
死神って寿命が長いけれど、いつまで思春期じみたことするのかしら……。

2018/08/05 中編スタートしました!
平子中編はじめました!
テンポよく書けるように頑張りたいものです!

リンクに一件素敵サイトさまを掲載させていただきました!

2018/08/04 平子夢追加しました〜
平子夢追加しました!

やっとやっと、会社も夏休みに突入なので今日からたくさん書いていきたい〜!

2018/08/01 平子夢+1
調子にのってもう一本。
会社にこんな先輩がいたらいーのに。

PREV | NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -