ひなこちゃんへ
いらっしゃいませ、こんばんは!
いつもお世話になっております〜!!!!

企画(強制のように思われるが笑)読んでくれてありがとう!!!
声出すほどの小説でございましたか笑笑
ブン太が照れちゃうのは普通にありだよね!
じゃあ、仁王は…と思って書いてみたら、何コレ、イチャイチャすぎね、ぷぎゃあ!!!と自分でもなったよ笑
ひなこちゃんも共感していただけたようで///
「離れとうない」、ウチの中でインパクト大です!!!
また歌ってキャッキャしようぜよ(*´▽`*)ぐへへ
マシンガントークといういかにも!ニオブン!な歌をおすすめしてくれてありがとう!!!書いていて、楽しかったよ!!!
ニオブンは地球を救う…☆

残る企画も頑張りまっす!!!応援ありがとうね!!!

追伸wwww

この前は、旅行ニオブン日記に書いてくれて…感謝ッス!!!
大満足でしたよ(*´▽`*)!改めて言います!!!

コメントありがとうございました!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -