こんばんは!
辺鄙な所に訪問していただき、ありがとうございます!
返信が遅くなってしまってすみません;;

わわわ、愚痴日記を読んでくださったのでしょうか?お目汚しすみません;;
言いたいことは言ったので、管理人はすっきりしています!笑
正直びっくりしました。ツイッターはどの作品が熱いのか人によって違いますから、誰をフォローしているかどうかの問題もありますが、ここまでジャンルとして落ち着いてしまったんだなあと思っちゃいましたね。時の流れには逆らえませんね。それでも好きなことに変わりはありません。
そうですね、テニスは10年以上も愛されている作品で、これからも移り変わりはありますが、きっと続いていくジャンルだと思います。決してゼロにはならないと信じて、陰ながら見守っていこうと思います。

コメントありがとうございました!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -