よおちゃんへ

よおちゃん!!!こんにちは〜!

第1号リクエスト様はよおちゃんでした///
リクをいただいた時の文章がとても丁寧で、最後に名前を見て動揺したよ笑
リクエストがすごいいいタイミング(カフェの格好をしたPGGグッズのことだよ!)でケーキ屋バイトの2人だったので、今から書くのが楽しみ///

よおちゃんにはいつも萌えさせていただいているので、今度はうちが、よおちゃんにニオブンっていいなと思えるように精一杯書かせていただきます!
もっと色々言いたいことがあるけれど、それはまたメールとかでするね!

リクエストありがとうございました〜!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -