楓さんへ

こんばんは〜!!!返事が遅くなってしまってすいません;;
さらにさらに愛は込めたのですが、投げつけた感じがぷんぷんするメール失礼しました;;笑
絵の原型もはやない感じがしましたが許してやってください笑

クラスメイト読んでくださったのですか!?
はわわ、ありがとうございます!!!
今回はなるべく腐ィルターなしで書こうと書いてきましたが、
そうなんですよ、どう頑張っても仁王→→→ブン太にしか見えずw
最後は解釈次第では仁王はブン太好きなんじゃね?オチにしてみました!
良きお友達でも全然ありなんですがね☆
楽しんでいただけたようで、よかったです〜///

そうなんです!企画もあと2曲!
4月まで引っ張ってしまって申し訳ないのですが、楽しみにしていただけると幸いです!
私もディープの曲は好きです!
いつも聴く度にちょっぴり切ないけど、心が温まる感じがして(*^_^*)
そんな話にできるよう頑張りますね!!!

楓さんから、コメントいただけて本当に嬉しかったです(;O;)
こんなやつですが、気にかけていただけると嬉しくてニオブン量産します\(^o^)/
また、運動会にてお会いできればと思います!

コメントありがとうございました!!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -