るくさんのニオブン凄く大好きです!の方へ

わわわ、凄く大好きだなんて言っていただけると書いてる甲斐があります///
励みになります…涙
最近あまり更新できていませんが、これからもニオブンを書いていこうと思いますので、よろしければ覗いてやってくださいね(*^_^*)!
リクエストがありましたら、お気軽に言ってみてくださいね☆
アンケートご協力ありがとうございました!!!



ニオブン・ジロブンをご希望してくださった方へ

ご希望のCPを書いていただきありがとうございます!
ジロブンはまだ当サイトで書かれていないですね…
あんなにも可愛い二人なのに!!!
何としてでもジロブン書きますね(●^o^●)
楽しみにしていただければと思います!
アンケートご協力ありがとうございました!


コメントは書いてないけど、アンケートに協力したよ!という方も、ありがとうございました!その一票に、管理人、大変喜んでいました。
今回のアンケートを参考にして今後サイトの運営をしていきます!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -