夜麻ちゃんへ

こんばんは〜!
ふおおおお!リクエストの感想ありがとう(*^艸^*)

自分で書いていて、気づかなかったけど、ブン太、「ブン太」って言ってたね笑
細かいところまでちゃんと読んで感想をくれて、とても嬉しいよ///
小っちゃい子の行動って、見ていて楽しいし、可愛いよね///
高いプリンを一口くらいあげる弟ブン太だと思ってるよ笑
喜んでもらえてよかった〜(●^o^●)!
うちのニオブン兄弟パロ気に入っていただけたようで、光栄ですん!

リクエストのタイミング、本当にびっくりした笑
夜麻ちゃんの無意識なニオブン愛の表れかな(*^_^*)?
リクエストしてくれてありがとう!

え、え、うちとニオブン語りしたい…!?
本当に!?ぜひぜひしたい!!!!!
冬休み、春休みは少しついったー浮上すると思うから、ぜひぜひ語りましょうぞ!
夜麻ちゃんさえよければチャットでも(*^_^*)!
うちなんかでよければ語りましょ///

リクエスト、感想、本当にありがとうございました!
これからもシクヨロ願います(*^v^*)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -