夜麻ちゃんへ

こちらでは初めてのやりとりかな?
こちらこそいつもお世話になっております(*^v^*)
仁王のお誕生日の日にリクエストがきて、一人で喜んでました///

5万打お祝いのお言葉ありがとう///

兄弟パロリクエスト承りました。
夜麻ちゃんが兄弟パロをリクエストしてくれたのを見たとき、
久々に書くなあと一人で思ってました笑
昔は結構書いていたんだけども、そういえば最近書いてない!

夜麻ちゃんが兄弟パロを読みたくなったきっかけをぜひとも
教えてほしいな(*´▽`*)☆
ついったーでもどこでも(はあと)
ニオブンにはいつでも飢えているからぜひぜひ語りましょう笑


兄弟パロニオブン、楽しく書かせていただきますね!


リクエストありがとうございました!!!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -