由夜ちゃんへ

こんばんは〜(●^o^●)!

とてもとても心のこもったコメントをありがとうね///
見たときある種の感動を覚えました☆
原稿用紙何枚分!?!?!って笑
これは愛でしょうか…///

辞書で単語を調べてくれてありがとうwww
タイトルは、幸村さまをとりまく?関係性についていつか書いてみたくて、
ふっと浮かんだんだよね。書いてて楽しかったよ!
PGGって結構気を遣わずに思っていること言い合えるような
感じがして、でもまあ中学生だからおふざけももちろんありで笑
「いいよね、PGG」←キャッチコピーw

あいひゃー!!!そんなべた褒めしないでー///照
あわわわわわわ///もう照れるしかできないぜよ???
おおおお!?お?
由夜ちゃんから「泣きました」いただきました///
そう言ってもらえると本当に書いた甲斐ある!!!
うちの小説で由夜ちゃんの心を動かせたのなら嬉しい〜!

こんなに熱く語ってもらえると、
一回PGGについて語りたくなるね(●^o^●)
ニオブンもぜひね!
由夜ちゃんのお話、とても共感するし、
絶対うんうん頷け合えそうなんだよねえ///

由夜ちゃんに喜んでもらえたなら、本望でっす!!!

うちも由夜ちゃんの大ファンです!
これから大変だと思うけど応援してるよ(*^_^*)!


コメントありがとうございました〜!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -