おおくみあきさまへ

コメント返しが遅くなってしまい、申し訳ございません;
暴れん坊王子、お疲れさまでした〜!

こちらこそ、可愛らしい差し入れ、ありがとうございました!
美味しくいただきました(*^▽^*)!

はわわ、恐れ多い印象を抱かれたようですね///
実際は中学生レベルの下ネタで喜ぶ変人さんですよ!
あきさん(と呼んでもよろしいでしょうか?)のフレンドリーかつ面白いリアクションにとても、安心しました!笑
というのも、私結構コミュ力に乏しい方でありまして;;
あきさんみたいにパワフルな方と一緒にいると元気が湧いて来る気がします(*´▽`*)

お気になさらないでください〜!
いつも、づきさんには、私が買いものしているときだけ売り子をお願いしているので(私があまり買い物をしないため)、基本はあまり席におらんですよ笑
確かに、甲斐凛スぺということもありますが、せっかくお会いできる機会なのであきさんとお話ししたかったというのもあると思います!
ですよね!きっと!笑

私も、基本メインカプしか読まないので、お気持ち察します…笑
幸ブンは、幸ブンにしか書けない内容の時によく妄想するのですが、いいですよね///
あわわ、当サイトの小説でしょうか?ありがとうございます///
少しでも喜んで頂けたなら、更新する甲斐があります!!!本望であります!!!

私事でバタバタしていてまだ御本を読めていないので、これからじっくりとにやにやさせていただきますね(*^▽^*)!

よろしければ仲良くしてやってください〜!


メールありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -