ちぐささんへ

はわわ!ちぐささんからコメントいただきました〜///非公式の某キャラみたく暴れたいくらい嬉しいです!ひゃっふー!!!(※夜のテンションです)
久々のニオブン、結構大変でした笑
ずーっと描いていてもまだ慣れないもんですね(^o^;
しかし、描いていて、すんごく安心感というかやすらぎというか感じました…ニオブンはやはり癒しですね///

ちぐささんに喜んでいただけて嬉しいです(*´▽`*)
感想、反応はどこからでも大歓迎ですです!!!

もちろん、ちぐささんのサイトに上げられているブン太誕生日更新余すところなく拝見しています!!!
ここでいうのもなんですが、ちぐささんのブン太愛が溢れていて、見ているこちらも癒されました///
とくにラストフェーズな特集ページ!!!
ちぐささんの絵で見られて全私が前屈みになりましたwww
更新ありがとうございますo(^o^)o
語り尽くせない萌えがあります…!

今年もブン太の活躍に期待したいですね!
そのときにまた、ちぐささんとガッツリお話しできますように…!
特に裏方面のお話ししたいです…///
絶対そちらの方面の好み合う気がするんですよね///
と、打った後でサイト巡りしていて気づいたのですが、ちぐささん私に何かご要望があるのでしょうか(*´▽`*)???
私でよろしければいくらでもちぐささんのお望みにお答えしたいです☆
遠慮なくおっしゃってくださいね!


コメントありがとうございました!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -