よっしっしちゃんへ

今年初コメントをよっしっしちゃんよりいただきました〜!(正座してお辞儀)

仁王の20歳誕生日読んでいただけたようで(・ω・´)!
私のニオブンをやっぱり大好きと///
照れますなあ…(*´∇`*)ゞ

ウチがニオブン好きになってちょうどよい年数が経っていたので今回20歳版を書いてみました!二人は世界に目を向けて活躍していたら素敵だな、なんて妄想からどんどんこんなに…笑
よっしっしちゃんに気に入っていただけて良かったです!


サイト作成は順調なんだね!
完成する日を心よりお待ちしております!楽しみが増えるからね///
作るまでが大変だけど作ったらあとは愛を語るだけだよ(*´∇`*)!笑



コメントありがとうございました!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -