nyさまへ

こんばんはー!!!

はわわ、イベントの感想をこちらでしていただけるとは///
しかも当日に…!!!ありがとうございます!!!

東京と大阪では違いがあると思いますが、やはり、会場に行くと
ブン太のライブなんだなと改めて実感しますね><

振り付けを先に教わったようですね^^
私たちの時はいきなりだったので、見よう見まねで頑張りました笑
手の動き早いので難しいですよね!私もよくあわあわしてました!!!

ハイッタッチはヤバかったですよね///
あんな優しいお顔で見つめられては日本語が浮かびませんよ///
直純さん、本当に素敵な方でしたね(*´▽`*)

私たちの時も、仁王とははっきり言っていなかった気がします…苦笑
あそこはさらっと流されてしまったので;;;
直純さん自身、Pさんの問いかけに仁王とは言わずに、そうですねーで流してジャッカルに行きましたから笑
照れ隠し…でしょうかね笑笑

そうですね!!!ブン太好き待望のアルバムです!!!
来年ということですが、早く発売日が知りたいものです///

文章といっても、超大作を書くわけではなく、ニオブンがこんなことしてくれたら良いなー程度で書いてますよ、私の場合ですが笑
人によってそれぞれだと本当に思うのですが、小説の長さも違いますし、力む必要はないと思います!!!
問題は、サイトの形を作るまでの気力…ですね;
私も始めは投げ出しそうになりましたから笑

もし、nyさまがサイトをお作りになったときは、ぜひ、お伝えください!!!
訪問したいです!!!私にニオブン充させてください!!!


コメントありがとうございました!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -