NARUTO | ナノ


「じゃあ任務行ってくるってばよ!」
「はいはーい」
「あの、なまえちゃん?オレってば今回結構長い任務に行ってくるんだってばよ?」
「うん知ってるよ」
「だったらーそのー玄関まで見送りに来るとかあってもいいんじゃねーの!」
「うーん、ほらあたしってば冷え性だから」
「どういう意味だってば(しかもオレの喋り方バカにしてる…)」
「布団から出るとすぐ寒くなっちゃうの、分かるでしょ」
「ちがーう!!それとこれとは違うってばよ!なまえはオレのこと心配じゃねーの!」
「心配だけど、それとこれとは違うってば」


オレはなまえに口では勝てないってばよ…。


「なまえ〜人間の6割は愛でできてるんだってばよ」
「へーそうなの」
「オレは6割どころか2割しか感じたことないってばよ」
「ふうん。あたしはナルトの愛10割で出来てるけどね」
「…」
「…」




「オムライス作って待ってるから、ほら、行ってらっしゃい」




やっぱり口では勝てないってばよ。



back
- ナノ -