NARUTO | ナノ


「人間やめたいな」


この女なにを言いだすかと思えば。


「仕事は辞めますって言えば辞めれるでしょ?男をやめたいっていうのも難しいけど出来なくはないじゃん。今日行くのやーめたなんて超簡単だしさー」


だから人間だって簡単にやめれたらいーのにねって、こいつは本当一体どうした。こんな訳分からない話に付き合ってやるほど暇じゃねーんだぞオレは。てか聞きたくねーし。


「シカマルーあたしをなんかの術で魚にしてよ」
「いろいろとめんどくせーよ、どこをどう突っ込めばいいんだよ」
「この前なんかドラマ見てたらね、貝になりたいなーていう主役の人がいてね、私も私もーってなったの」
「で?」
「でも私はまったく動かないのは嫌だから魚ぐらいがいいなあと思って」
「やめとけ、お前はしばらく経ったら魚も嫌になるのがオチだ」
「そんなことないもん、ねぇ魚にしてよ」
「断る」
「えーもーなんでよ、シカマルならそれくらい出来るでしょー」
「できねーことはないけどよ、」
「ほら、早くして。金魚とかでもいいよ」
「無理だっつの」
「もーなんで」
「お前が魚んなったらオレが困るんだよ」





魚になりたがる女の考察






back
- ナノ -